Soundsfun’s diary

欧州車 TVキャンセラー・ナビ取付部品 専門店「サウンズファン」です!ベンツ・BMW・AUDI等TVキャンセラーのオススメをご紹介します。電話問い合わせもお待ちしてます。

本日のお問い合わせ【NTG 5.2 ベンツ用TVキャンセラー】

本日のメール問い合わせから抜粋

NTG 5.2 ベンツ用TVキャンセラー
昔みたいに、何か裏に装着したりするような方法も今はあるんですか?
ナビユニットに取り付けるタイプのテレビキャンセラーも販売しています。

NTG 5STAR2が搭載されているお車ですとおそらく以下の商品が対応すると思われますが、
正確には車両情報(車台番号もしくは車種・初年度登録年月)をお知らせくださいませ。

CMM-MBH9
https://item.rakuten.co.jp/soundsfun/cmm-mbh9/


そのほかの【プログラムタイプ】【コーディングタイプ】のテレビキャンセラーについてもご案内いたします。

コーディングタイプは車載コンピューターのコーディングを行うことで走行中の視聴制限を解除します。
コーディングはメルセデスベンツが保証規定違反としているため、当店ではあまりおすすめしておりません。
ベンツディーラーへ入庫される際には必ず元にもどしてからご入庫いただきますようお願い申し上げます。

OBD2TVFR05
https://item.rakuten.co.jp/soundsfun/obd2tvfr05/


プログラムタイプはプログラムの設定変更により走行中の視聴制限を解除します。
コーディングではないためメルセデスベンツの保証規定には抵触しません。
ただしディーラーではテレビキャンセラーについてはどの商品でも基本的にNGとされているため、 やはりディーラーご入庫時にはアンインストールされることをおすすめしております。

NTG UNLOCK 5STAR2
https://item.rakuten.co.jp/soundsfun/ntg5-star2-unlock/
他の商品で同じようなものが10,000円台で売ったりしてますが、こちらの商品との大きな違いは何でしょうか。
走行中にテレビやナビが操作できれば良いのですが、お値段が安いのでとそこら辺で違いはありますでしょうか?
ご質問にありました他店で販売されている商品については、おそらくは上記のコーディングタイプと同じ方法によるテレビキャンセラーではないかと推測されます。
販売価格は各ショップの判断ではありますが、中国や韓国、一部国産など、いろんなメーカーがコーディングタイプのテレビキャンセラーを発売しているので価格競争があることと、メルセデスベンツがコーディングを禁止していることも価格が安い理由かと思います。
機能はいずれも大きな違いはないと思いますが、詳細は各販売店へ確認いただきますようお願い申し上げます。

そのほか、ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

メルセデス・ベンツ NTG5star2(NTG5.2)用TVキャンセラー
サウンズファンのオススメはコチラ↓

 電話:050-3632-2010

store.shopping.yahoo.co.jp

www.rakuten.co.jp