Soundsfun’s diary

欧州車 TVキャンセラー・ナビ取付部品 専門店「サウンズファン」です!ベンツ・BMW・AUDI等TVキャンセラーのオススメをご紹介します。電話問い合わせもお待ちしてます。

本日のお問い合わせ【NTG UNLOCK 4.5/4.7】

本日のメール問い合わせから抜粋

現在、ベンツのw204後期(2013/8)のテレビキャンセラーの購入を検討しております。
事前にコードを確認しようとしたところ、エンジニアモードにできません。エンジンを起動し、「電話のハングアップ、1、#」を同時押しにしたのですが、どうしてもエンジンモードになりません。
どうしたら良いでしょうか。
車台番号のみでは購入はできないでしょうか。
ご教示頂きたく存じます。
この度はお問い合わせいただきまして誠にありがとうございます。
2013年のCクラス(W204)でしたら必ずエンジニアモードには入ります。
デッキ部にある「受話器を下ろす赤いボタン」「数字の1」「シャープ」を同時に3秒から5秒程度長押ししていただきますと画面が切り替わります。
エンジニアモードに入らない原因があるとすると、受話器を下ろすボタンとハンドルのボタンを押しているか、あるいはそれぞれのボタンのうちいずれかが接触不良を起こしているかのいずれかの原因が考えられます。
今一度お試しいただければ幸いです。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ベンツ w204後期(2013/8)対応TVキャンセラーはコチラ↓

 

電話:050-3632-2010

store.shopping.yahoo.co.jp

www.rakuten.co.jp