Soundsfun’s diary

欧州車 TVキャンセラー・ナビ取付部品 専門店「サウンズファン」です!ベンツ・BMW・AUDI等TVキャンセラーのオススメをご紹介します。電話問い合わせもお待ちしてます。

本日のお問い合わせ【GLCクーペ2018年6月車 TVキャンセラー】

本日のメール問い合わせから

kufatec社製OBD2TVFR05メルセデスミーコネクト対応のglcクーペ2018年6月納車の、新車は対応していますか?よろしくお願いします
この度はお問い合わせいただきまして誠にありがとうございます。
サウンズファンの上原と申します。
OBD2TVFR05はメルセデスミーコネクトが搭載されたGLCクラスに対応いたしますが、以下の理由であまりおすすめをしておりません。

理由1
メルセデスベンツではお客様によるコーディング作業を禁止しており、もしコーディング状態でディーラーへ入庫しますと、新車保証の対象外になる恐れがあります。

理由2
メルセデスミーコネクト搭載車両で本商品を利用すると、まれにインストール作業がうまくできず、なんども同じ作業を繰り返していただきようやくインストールできるという報告があります。
車両破損等につながる大きなトラブルには至っておりませんが、いたずらにお客様を不安にさせるのは商品の完成度として少し低いと言わざるをえません。

理由3
よりおすすめの商品がございます。
NTG UNLOCK 5STAR2
こちらの商品はコーディングは行わずプログラムの設定変更により走行中の視聴制限を解除します。
そのため、新車保証対象外となる事項にはあたりません。
(※ただしディーラー入庫時は余計なトラブルを防止するために、元に戻されることをオススメしております。) 以上、ご案内となります。
その他にご質問がございましたら何なりとお問い合わせくださいませ。
ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。

GLCクーペ2018年6月車(メルセデスミーコネクト対応)にオススメの商品はこちら
【ベンツ用TVキャンセラー NTG UNLOCK 5star2】↓

 

電話:050-3632-2010

store.shopping.yahoo.co.jp

www.rakuten.co.jp