Soundsfun’s diary

欧州車 TVキャンセラー・ナビ取付部品 専門店「サウンズファン」です!ベンツ・BMW・AUDI等TVキャンセラーのオススメをご紹介します。電話問い合わせもお待ちしてます。

本日のお問い合わせ【施工済み車両のアンインストールについて】

本日の電話問い合わせから抜粋

買取した車両にテレビキャンセラーが施工されているようで、保証継承をするにあたってヤナセよりテレビキャンセラーの解除するように言われました。
デッキを取り外してみたのですが取り付けタイプのテレビキャンセラーはついていないようなのですが、解除方法はありますか?
車台番号をお知らせいただきましたら発行履歴があるかを確認いたします。
発行履歴があれば同ソフトウェアを使用している可能性が高くなります。
その場合は改めてソフトウェアタイプのテレビキャンセラーを購入いただきましたらキャンセラー機能を解除できる可能性があります。
あくまでも可能性というのは、購入履歴があっても使用しているかどうかまでは確認できないためとなります。
車台番号は*****************です。
それではお調べしまして折り返しご連絡いたしますね。
発行履歴を確認できたため再購入いただき、無事にアンインストールすることができたようです。

本日のご購入商品はコチラ【ベンツ用TVキャンセラー NTG UNLOCK 4.5/4.7】↓

 

電話:050-3632-2010

store.shopping.yahoo.co.jp

www.rakuten.co.jp